くらし情報『HIKAKIN&谷まりあも参加「序盤で号泣」「VSシリーズ」上映会第2弾』

2021年6月7日 18:30

HIKAKIN&谷まりあも参加「序盤で号泣」「VSシリーズ」上映会第2弾

の上映では、自身の学生時代のエピソードと重ね合わせ「大学に通いながらモデルの仕事もやっていた頃、(学業と仕事の両立について)ネガティブな世間の声も耳に入り、完璧にやらなきゃと自分を追い込んでしまっていたことがあった。当時は、楽しむことも忘れ、ロボットみたいになってしまっていた」と意見を述べ、「そんな時に『まりあちゃんの両立している姿がかっこいい。応援しています!』とファンの人が声をかけてくれたので、自分がやっていることは間違いじゃなかったんだ、(学業と仕事)両方の面の自分を愛していこう、と思い直し、毎日を楽しく過ごすことができました」とコメントした。

ほか4作品についても、「VSルール」について渡辺さんが「この作品何回見ても涙が出てきてしまう」と共感したり、「VSルックス」についてkemioさんは「作品の発信するメッセージもすごく好きです。現代ではSNSを中心に自分と他人を比べてしまう瞬間ってあると思うんですけど、この作品はすごくグサッと来ました」などと感想を語っていた。

「VSシリーズ」はSK-II公式YouTubeチャンネルにて公開中。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.