くらし情報『HIKAKIN&谷まりあも参加「序盤で号泣」「VSシリーズ」上映会第2弾』

2021年6月7日 18:30

HIKAKIN&谷まりあも参加「序盤で号泣」「VSシリーズ」上映会第2弾

Photo by cinemacafe.net

SK-IIアニメーション作品「VSシリーズ」の上映会第2弾が昨日6月6日に行われ、NYの渡辺直美とkemioに加え、新たに東京からHIKAKIN、谷まりあが参加した。

「VSシリーズ」は、卓球選手の石川佳純、バレーボール女子日本代表・火の鳥NIPPONら6組のトップアスリートの実体験を基にした、全6篇のアニメーション作品。

中でも石川選手の「VSプレッシャー」が特に気に入った作品だというHIKAKINさん。イベント前に作品を視聴した際には、号泣してしまったそう。「普段自分が感じていることが、そのまま映像になったような作品。あまりに共感してしまい、序盤で号泣してしまいました。自分が他人に言おうとしていたけど、言えなかったことが伝わる映像。トップアスリートも、僕らと同じような恐怖やプレッシャーと戦っているんだなということが伝わってきて、ウルっときてしまった」と語った。

またお気に入りのシーンについては「石川選手が駆け上がって行くシーンが特に印象的でした。ああいったところで負けないから第一線で活躍できるんだなと」と話すと、渡辺さんとkemioさんも共感した様子。

谷さんが登場したタカマツペア「VSマシーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.