くらし情報『「恋はDeepに」9話、石原さとみと綾野剛“最後のキス”に視聴者から数多くの反応、次週のスペシャルに期待する声も』

2021年6月10日 00:45

「恋はDeepに」9話、石原さとみと綾野剛“最後のキス”に視聴者から数多くの反応、次週のスペシャルに期待する声も

Photo by cinemacafe.net

石原さとみと綾野剛がドラマ初共演&W主演する「恋はDeepに」の9話が6月9日放送。石原さん演じる海音と綾野さん演じる倫太郎の“最後のキス”に「100点満点」という声が上がるとともに、次週のスペシャルに期待する声も寄せられている。

石原さんが“海からやってきた”渚海音に扮し、海洋学者として巨大マリンリゾート開発を阻止しようとする海音が、綾野さん演じる巨大不動産会社・蓮田トラストの御曹司、蓮田倫太郎と恋に落ちる…というファンタジックなラブストーリーが展開してきた本作。

2人のほか、人間界にやってきた海音の身元を偽装して、自分の研究室で匿う芝浦海洋大学鴨居研究室の鴨居正に橋本じゅん。鴨居研究室で特任研究員をしている宮前藍花に今田美桜。藍花に恋する倫太郎の弟・榮太郎に渡邊圭祐。倫太郎の兄・光太郎に大谷亮平。海音を追いかけるYouTuberのMr.エニシに福山翔大。倫太郎ら兄弟の父親で蓮田トラスト会長兼社長の蓮田太郎に鹿賀丈史といったキャストも出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
路上で転倒した海音をトラックからかばおうとした倫太郎は頭を打つ。無事起き上がるがその後も頭痛に苦しむ様子を見せる倫太郎だが、海音の前では平静を保つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.