くらし情報『『ピーターラビット』地上波初放送!ウサギがモフモフ可愛いだけじゃない見どころポイント』

2021年6月25日 17:00

『ピーターラビット』地上波初放送!ウサギがモフモフ可愛いだけじゃない見どころポイント

ピーターたちの従兄弟。耳が垂れ下がっていて茶色のジャケットを着ている。友情に厚くお人好しで優しく誠実。常にピーターのそばにいて時にやりすぎたピーターに警告を発したりする。

モプシー(声:木下紗華)
3姉妹の中で一番威張っていて一番洗練されている長女。黄色い上着を着ている。ピーターがいないと仕切り屋になる。

フロプシー(声:清水理沙)
3姉妹の次女で物静かな性格。
赤い上着を着ている。いつも不安で自信がない。

カトンテール(声:下田レイ)
3姉妹の末っ子で、みんなをいつも驚かせる個性を持つ。水色の上着を着ている我が道をゆくタイプ。

まちねずみジョニー(声:鈴木達央)
自分の住む街を自慢しまくる自信過剰な性格。

ピグリン・ブランド(声:魚建)
上品ぶっていて几帳面で他者に批判的だけれど楽しいことへの誘いは断らない豚。

ティギーおばさん(声:堀越真己)
いつもちょっとした人生のスパイスを求めている高齢のハリネズミ。

■最新作の冒頭約7分をテレビ初公開!

番組の後半では、本日劇場公開されたばかりの最新作『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の本編映像から、冒頭約7分間が特別に放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.