くらし情報『横浜流星、銀髪&白スーツで映画『嘘喰い』主演「初挑戦な役」』

2021年7月2日 06:00

横浜流星、銀髪&白スーツで映画『嘘喰い』主演「初挑戦な役」

仕掛けられたイカサマや嘘を見破り、数々のゲームに挑んでいく――。

解禁されたビジュアルは、銃口を向けられ、死を前にした貘(横浜さん)が不敵かつミステリアスな目で私たちを見つめているもの。「初ジャンル、初挑戦な役」に挑戦するという横浜さんは、「自分にとっても挑戦的な作品。原作を読んで銀髪がトレードマークな役どころだったので、維持が大変なんですが実際に銀髪に染めました」と覚悟を語る。

「中田監督とはクランクイン前に何度もお会いして、作品についてこれでもかってくらい話し合うことで、お互いの方向性が確認出来ましたし、そこで信頼関係が出来たと思います」と手応えを覗かせ、「原作でも大事なスリルのある心理戦が、細かく丁寧に描かれていますし、何より画がとてもカッコ良い」と語る。

原作・迫さんは、そんな横浜さんに「真面目で明るい人柄に心を撃たれました、実際に銀髪にして斑目貘になりきる熱演ぶりも凄いです。中田監督ならではのミステリアスな作風で嘘喰いの世界観が実写に写し込まれるわけですから最高ですね」と語り、「映画公開に合わせて嘘喰い特別連載を執筆中ですので皆様楽しみにお待ち下さい」と報告。そして中田監督は、「原作の迫稔雄先生からのメッセージでもあった、『主人公の貘が生きる“知略”と“暴力”の世界』を存分に描こうと決意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.