くらし情報『カラム・ターナー「最も挑戦的な要素はアクション」BBCドラマ「ザ・キャプチャー」決死の逃亡シーンメイキング』

2021年7月5日 14:00

カラム・ターナー「最も挑戦的な要素はアクション」BBCドラマ「ザ・キャプチャー」決死の逃亡シーンメイキング

とアクションの構想を練ってしっかり調整しました」と、走行中の車のトランクからそのまま飛び降りるという危険な脱出シーンについて言及した。

実際に飛び降りるシーンはカラムではなくスタントマンが演じているが、それに対してカラムは「飛び降りようと思えばできたけどチャンスがありませんでした。明らかにデレクが阻止しましたね」と冗談めかしてふり返ると、デレクも笑いながら「カラムはスタントをしたがります。『まだ撮影は続くから絶対に飛び降りるな』と言ったんです」と続け、アクション演技に対してもチャレンジングなカラムの姿が垣間見えるやり取りも。


車のトランクから振り落とされそうになりながらも耐えるカラムと、スタントマンが演じる実際に飛び降り間一髪で逃げ切る映像は、手に汗握る必見のメイキング映像となっている。キャスト・スタッフともにプロフェッショナルが集結した迫力のアクションシーンの撮影裏をチェックしつつ、重要なシーンが繰り広げられる第4話は必見となりそうだ。

BBC、2019年最高記録の大ヒット作が日本初上陸!シーズン2も決定済み
批評家・視聴者共に高い評価を得たクライムミステリーが遂に日本初上陸。2019年9月に英BBC Oneで放送され、シーズン通算の平均視聴者数770万人(全デバイス計)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.