くらし情報『“セルフスロー”に「クセになる」の声、菊池風磨の“バックハグ告白”には「予想つかん」と驚きも…「イタイケに恋して」2話』

2021年7月9日 07:20

“セルフスロー”に「クセになる」の声、菊池風磨の“バックハグ告白”には「予想つかん」と驚きも…「イタイケに恋して」2話

Photo by cinemacafe.net

不器用男子の“イタきゅん”ラブコメディ「イタイケに恋して」第2話が7月8日深夜オンエア。スローモーション風アクションシーンに「クセになる」「すごく平和」などの声が上がるとともに、菊池風磨演じる飯塚のバックハグからの告白シーンも話題を呼んでいる。

渡辺大知、菊池さん、アイクぬわら(超新塾)演じる不器用男子が、石井杏奈演じるインフルエンサーのシェアハウスで同居しながら、恋のキューピッドとして大奮闘する“イタきゅん”ラブコメディとなる本作。

売れないシンガーソングライターとして普段は路上ライブで歌っているが、動画サイトではビジュアル系メイクを施し「KORUKU」として活動する影山信博に渡辺さん。売れていないし売れる気配もないが、売れる自信はある、とにかく惚れやすく、すぐに告白をしてしまう飯塚将希に菊池さん。漫画家になることを夢見て来日した少女漫画ヲタクで、恋愛経験は二次元に留まってきたが三次元の女性に恋することに憧れているマリック・ジョンソンJr.にアイクさん。

大学院で恋愛心理学を研究しながら「ブル美」としてSNSで恋愛相談や自身の恋愛失敗談を自虐的に語り人気となっている弘田佐知に石井さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.