くらし情報『千葉雄大&永山瑛太らが“初監督”!「アクターズ・ショート・フィルム2」』

2021年8月18日 12:00

千葉雄大&永山瑛太らが“初監督”!「アクターズ・ショート・フィルム2」

テーマは、生きる、です。

勿論、一筋縄ではいかない事は承知していますが、結果よりプロセス、現場で楽しむ事を大切にして立ち向かっていきたいと思います。

前田敦子
映画の世界が私は大好きです。
私がまさか監督を、、びっくりしました。
ですが新しい入り口に手招きしていただけてワクワクせずにはいられませんでした。
そこから私が撮るならこの人たちと一緒にやってみたいと頭にパッと浮かんできました。
その夢が全て叶ってしまい。。準備は着々と進んでいます。
これは撮影を楽しみにせずにはいられません。
初めてのことだらけで手探りですが、皆さんに教えていただきながら、
やれることは精一杯やります。
何よりも楽しい現場にしたいです。
今回参加される皆さんが同じタイミングでどんな世界を作品にするのかそれもものすごく楽しみにしています。「アクターズ・ショート・フィルム2」は2022年、WOWOWにて放送・配信予定。

「アクターズ・ショート・フィルム」全5作品&「アクターズ・ショート・フィルム・ドキュメンタリー」はWOWOWオンデマンドにて配信中。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.