くらし情報『5回唱える前に鏡を破壊!『キャンディマン』恐怖と緊迫の本編映像』

2021年10月23日 17:00

5回唱える前に鏡を破壊!『キャンディマン』恐怖と緊迫の本編映像

Photo by cinemacafe.net


『ゲット・アウト』『アス』で高い評価を得た才ジョーダン・ピール製作の『キャンディマン』より、主演のヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世が、都市伝説の殺人鬼「キャンディマン」に怯えるシーンの本編映像が解禁となった。

解禁された映像は、興味本位で“キャンディマン”と5回唱えてしまったことから、自らの目でキャンディマンの姿を目撃してしまった主人公アンソニー(ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世)に、恋人のブリアンナ(テヨナ・パリス)が「作り話よ」と宥めるシーンからスタート。「見たんだ!」と狼狽えながら、ブリアンナに訴えかけるアンソニーだが、ブリアンナは全く信じる素振りがなく、なんと嘘であることを証明するために、部屋にあった鏡の前で“キャンディマン”を5回唱えようとする。


「ノー!」と叫んだアンソニーは部屋中の鏡に物を投げ、両手で掴んでは叩き割る。「言うな、彼の名前を!」と大声をあげるその姿は、都市伝説を信じずに嘲笑っていた映画冒頭から一転、まるで別人のよう。豹変してしまった恋人の姿に、ブリアンナも怯え「近づかないで」と後ずさるしかなく…。キャンディマンがもたらす恐怖と脅威を証明する緊迫の本編映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.