くらし情報『一緒にこたつでミカンを食べたい俳優第1位は…この冬こたつを買ったばかりの堺雅人!』

2010年2月1日 20:32

一緒にこたつでミカンを食べたい俳優第1位は…この冬こたつを買ったばかりの堺雅人!

「こたつに入ってる姿が想像できない」という非常に全うな意見も…。確かに、彼らがこたつに入ってミカンをむいていたら、相当シュール!ある意味面白いかも?今回の投票では、こたつと共にミカンというアイテムもポイントに。それぞれ投票した俳優に「ミカンをむいてほしい」「むいてあげたい」という声も数多く寄せられた。笑顔でミカンを差し出してくれそうなのは誰か?はたまた、ミカンをむくときに白い繊維の部分を几帳面にむきそうなのは誰か?

まだまだ寒い日は続きそう。あなたは誰と一緒に温まりたい?

こたつでみかんを一緒に食べたい俳優は?

1位:堺雅人(『ゴールデンスランバー』)
2位:市原隼人(『猿ロック THE MOVIE』)
3位:藤原竜也(『パレード』)
4位:オーランド・ブルーム(『ニューヨーク,アイ ラブ ユー』)
5位:ロバート・ダウニーjr.(『シャーロック・ホームズ』)

「cinemaFAN-KING」とは
シネマカフェとMTVのコラボレーションによる読者投票企画。シネマカフェのページ上で、月ごとにテーマを提示し、あらかじめ挙げられている候補者から一人を選ぶか、もしくはフリーアンサー枠に記入する形式で投票を実施している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.