くらし情報『板垣瑞生&横田真悠&莉子が『君が落とした青空』出演、福本莉子&松田元太の脇を固める全キャスト解禁』

2021年10月26日 12:15

板垣瑞生&横田真悠&莉子が『君が落とした青空』出演、福本莉子&松田元太の脇を固める全キャスト解禁

、ティーンから絶大な人気を誇る彼女は、修弥との関係性に悩む実結の良き相談役として自然な演技を披露している。

またこの度3人のコメントも解禁。板垣さんは「僕が演じた本山祐人は人に優しいが故に思いをうちに秘めてしまう役です」「もしあの時タイムリープ出来ていたら、そんな欲望を叶えてくれる作品でもありますし、一回一回のタイムリープに隠されている感情の秘密を是非紐解いてください!」とコメント。

また横田さんは「彼女は意思が強く、この作品の登場人物の中で1番アクティブで行動力のある女の子だと思います。そんな彼女のまっすぐな、ただ好きという気持ちが、切なくも愛おしく、この映画を観た皆さんに感じていただけたら嬉しいです」と言い、莉子さんも「この作品を通して、私自身も何気なく過ごす毎日を改めて考え直すきっかけをもらえました」「ぜひご覧いただけると嬉しいです」とコメントを寄せている。

そのほか、実結の母親役に松本若菜、クラスの担任教師役に矢柴俊博といった実力派俳優が名を連ね、作品を支えているのも見逃せない。『君が落とした青空』は2022年初春、TOHO シネマズ 日比谷ほか全国にて公開予定。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.