くらし情報『玉山鉄二、噛まれても感染しない教祖に!? 桜井日奈子&須賀健太らも参加「君と世界が終わる日に」S3』

2021年11月10日 15:00

玉山鉄二、噛まれても感染しない教祖に!? 桜井日奈子&須賀健太らも参加「君と世界が終わる日に」S3

さらに、教祖の右腕となる教団の師長・永瀬克彦役に大西武志、教団の武装リーダー・長谷川洋役に店長松本、響たちを支えてくれる信者・井手弘之役に吉田ウーロン太、謎の集団“X”のリーダー的存在・イナバ役として水石亜飛夢も登場する。

▼キャストコメント
玉山鉄二
この度、「君と世界が終わる日に」という、大変好評なドラマに自分が参加出来る事に、今から期待と緊張感をもち、これから始まる撮影を楽しみしております。
若いチームが新しい時代に向けたアイディアで、日本のドラマを変えたい気持ちが伝わってくる、とても攻めている作品の印象です。役者のアイディアをとても聞いて下さるスタッフチームなので、自分の個性を振り絞って頑張りたいです。

桜井日奈子
長くシーズンが続く人気な作品に出演できることがとても嬉しいです。
私が演じる宮木伊織は、猟奇的な一面を持ったキャラクターです。主演の竹内涼真さんとは、今年上演されたミュージカルで親子を演じました。今回は厳しいサバイバルを生き抜いて来た間宮響と、どういう関係で伊織を演じることになるのか、そこも楽しみです。
これまでの主要キャストの皆さんの熱量に負けないように、しっかりサバイバルを生き抜きたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.