くらし情報『玉山鉄二、噛まれても感染しない教祖に!? 桜井日奈子&須賀健太らも参加「君と世界が終わる日に」S3』

2021年11月10日 15:00

玉山鉄二、噛まれても感染しない教祖に!? 桜井日奈子&須賀健太らも参加「君と世界が終わる日に」S3

ずっとやりたかったアクションにも挑戦させていただけるので、撮影がとても楽しみです。頑張ります。

須賀健太
Season1の1話をリアルタイムで観ていて、「すごい作品だ…」と思ったのを覚えています。作り込まれた世界観には、スタッフやキャストの方々の「日本でもこのクオリティのゾンビドラマができるんだぞ!」という心意気を感じていました。だから、Season3から新しいエッセンスとして加わることができて嬉しい気持ちと同時に「こりゃ撮影大変だろうな…」という気持ちも…(笑)
Season3は、台本を読ませて頂いている段階から「次はどうなるんだろう!?」というハラハラ感がたまりませんでした!壮大なスケールのこの作品に馴染みつつも、新しい刺激になれるよう頑張ります!そして、レギュラーの皆さんに置いてかれないように喰らい付いていこうと思っています!あと…早くゴーレムと写真撮りたいなぁ…(笑)

和田正人
海外ドラマを彷彿させるような、スケールの大きい世界観に没入できる喜びを噛み締めています。
未曾有のパンデミックに見る人間模様のリアルが、まさにコロナ禍の現実とリンクしており、作品の端々から人間の本質を描くことを使命としているような本気の熱量を感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.