くらし情報『波瑠「私が犯人だったりして」15年来の交流・林遣都とサスペンスドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」出演』

2021年11月21日 05:00

波瑠「私が犯人だったりして」15年来の交流・林遣都とサスペンスドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」出演

など、テレビ朝日の連続ドラマでも注目を集めた林遣都。波瑠とは15年来の付き合いとなり、2008年公開の映画『ちーちゃんは悠久の向こう』で初共演を果たし、その後もドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(2016)や映画『コーヒーが冷めないうちに』(2018)で共演している。

そんな林さんが波瑠さんを相手に、今回は絵に描いたような王子様ともいうべきパーフェクトな男性を演じることに。雨宮は中学卒業から14年経ったある日、母校が廃校になることを知り、同窓会を企画する。現在は東京でIT企業の社長を務め、業績でも成功を収めているエリート。同窓会では中学時代と同じく、女性陣に大モテだが、そんな雨宮にも“秘密”があるようでーー。「15年前、波瑠さんと一緒に撮影した映画の1シーンは、今も鮮明に覚えています。その後も何度か共演させていただいたのですが、常に作品や役に真摯な姿勢で向き合われる姿、現場での佇まいに、年齢が近いということもありすごく刺激を受けていました。
お芝居をする上で自分がどんなアプローチをしてもきっと波瑠さんならすべて受け止めてくださるという信頼と安心感がある」と林さん。

「先の読めない展開にとてもワクワクし、雨宮という役には武者震いを覚えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.