くらし情報『『あな番』門脇麦“謎の女”の正体明らかに! 黒島を狙う要注意人物たちとは?』

2021年12月16日 18:10

『あな番』門脇麦“謎の女”の正体明らかに! 黒島を狙う要注意人物たちとは?

2人目は、美里にそそのかされた竹中直人演じる管理人・床島比呂志。金曜ロードショーのSPドラマにて、美里との不穏なやり取りをみせた床島だが、船上でのその行動は怪しく、美里と常に携帯で連絡を取り合うシーンも登場。

3人目は、黒島に我が子を殺された疑惑を持つ、田中哲司演じる南雅和。劇場版では、マンションの住民としてではなく、正体を隠し船員としてクルーズ船に乗り込んでいる。

そして最後は、新キャスト・門脇麦演じるこれまで素性が明かされていなかった謎の女・浦辺優。彼女の正体は、黒島の高校時代の家庭教師であり、謎の死を遂げた男の恋人。大切な人を黒島に殺されたという疑念を持ち、乗船を決意する。

彼らは黒島へどんな行動を取るのか?劇場ではこの4名に要注目だ。

『あなたの番です 劇場版』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
あなたの番です 劇場版 2021年12月10日より全国東宝系にて公開
©2021『あなたの番です劇場版』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.