くらし情報『「奪い愛、高校教師」1話、観月ありさ“露子”の叫びに反響続出…ストーリーとテーマ曲「TOO SHY SHY BOY」とのギャップも話題に』

2021年12月28日 07:45

「奪い愛、高校教師」1話、観月ありさ“露子”の叫びに反響続出…ストーリーとテーマ曲「TOO SHY SHY BOY」とのギャップも話題に

灯のクラスメイトで家柄もよく、首席で教師たちも気を遣っている晴山五月に松川星といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

露子は新たな職場で楽器カフェの存在を知り、店に行くと三太から声をかけられる。露子がバイオリンをやっていたことを話すと「その美しい手に持たれるバイオリンは幸せです」と三太は話し、「ここの仲間が増えるのは素敵なことです」と店で演奏することを勧めてくる…。その後彼のフルート演奏を聴く露子は、三太のフルートを自分の手に置き換え“吹かれる”妄想をしてしまう。捨てていたはずの恋する気持ちがよみがえった露子は、バイオリンを久しぶりに持ち出し店で演奏を始めると、三太もフルートを取り出しステージで共に演奏。その姿を見て露子の心に恋の稲妻が走り…というのが1話の展開。


さらに2人で飲んだ帰り道、乱暴な運転のバイクから自分をかばってくれた三太にときめいた露子が、その場を去った後1人になってから空に向かって「抱いてーーーーーーーーー!」と叫ぶ…そんな観月さんの演技に「観月ありさのイメージぶっ壊す感じの配役すげぇな」「抱いてーーーーーーーーー!!!には爆笑すぎだわ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.