くらし情報『神尾楓珠が総理役、染谷将太&星野源出演の青春SFエンターテインメント「17才の帝国」5月放送』

2022年1月12日 17:15

神尾楓珠が総理役、染谷将太&星野源出演の青春SFエンターテインメント「17才の帝国」5月放送

良い化学反応を起こせるように真木らしくまっすぐ向き合いたいと思います。

・山田杏奈
若者がAIを駆使して政治を行う都市をつくる、という題材にいったいどんな世界観になるのだろうと思いました。私が演じる茶川サチは自分の決めたこと、やりたいことにひたすらまっすぐ向き合う女の子です。彼女の心の機微と向き合いながら楽しく演じさせていただいてます。少し先の未来という設定でのセット、ロケーションでの撮影なので今とはまた少しちがう世界になったような不思議な感覚も味わいながら、日々撮影しています。皆さんのもとに届く日が楽しみです。

・星野源
オリジナル作品かつ、まだ制作途中ということもあり、このストーリーがどうなっていくのか、最後にどんな着地をするのかまったく予想できません。この『17才の帝国』は希望の物語になるのか、絶望の物語になるのか。
それが楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

土曜ドラマ「17才の帝国」は5月、毎週土曜日夜、NHK総合にて放送予定(全5回)。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.