くらし情報『「愛しい嘘 優しい闇」5話、ラストで明かされた林遣都“雨宮”の過去と母・サユリの言葉に様々な考察が』

2022年2月12日 11:30

「愛しい嘘 優しい闇」5話、ラストで明かされた林遣都“雨宮”の過去と母・サユリの言葉に様々な考察が

Photo by cinemacafe.net


波瑠主演「愛しい嘘優しい闇」の5話が2月11日放送。ラストで明かされた雨宮の過去と母・サユリの言葉に視聴者が様々な考察を巡らせている。

中学の同窓会で初恋の人・雨宮秀一と再会、親密になっていく今井望緒を波瑠さんが演じるほか、同級生だった優美の夫に刺されてしまった雨宮秀一に林遣都。中学時代、花火で遊んでいて中野幸の自宅を燃やしてしまった深沢稜に溝端淳平。同じく花火で中野の家が火事になる原因を作った本田玲子に本仮屋ユイカ。


「愛しい嘘 優しい闇」5話、ラストで明かされた林遣都“雨宮”の過去と母・サユリの言葉に様々な考察が

名家に嫁いだが夫からモラハラを受け、服毒し亡くなった野瀬優美に黒川智花。雨宮が優美の不倫相手だと思っている優美の夫・野瀬正に徳重聡。数年前から若年性アルツハイマーを発症、秀一を未だ中学生だと思い込んでいる雨宮の母・サユリに高橋ひとみ。望緒たちの担任だった田村誠志に近藤公園といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

雨宮が正に刺され、玲子は雨宮が優美の不倫相手だったのではと疑いはじめ身辺調査を開始。一方望緒は雨宮の潔白を証明しようと決意、優美の車のカーナビ履歴を調べることを思いつく。
調べてみると優美が岩崎奈々江(新川優愛)を殺した日、喫茶店に行っていたことが判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.