くらし情報『笠松将「世の中がざわつくくらいのカリスマ性が欲しい」『リング・ワンダリング』対談で明かす』

2022年2月15日 12:45

笠松将「世の中がざわつくくらいのカリスマ性が欲しい」『リング・ワンダリング』対談で明かす

目に見えないものが存在している、そしてそんな女性が登場人物の一人であるという特異性を楽しんでほしいです。

笠松:『リング・ワンダリング』とは「人が方向感覚を失い、無意識のうちに円を描くように同一地点を彷徨い歩くこと」を指しています。奇しくも僕らはコロナ禍で“抜け出せない”という状況下を経験しました。まだ大変な状況は変わりませんが、出口を探し出すヒントがこの映画にはあるような気がします。僕は本作を通して「答えは未来ではなく過去にあるのではないか」ということを痛感しました。優しく温かい映画なのでぜひご覧ください!

笠松将「世の中がざわつくくらいのカリスマ性が欲しい」『リング・ワンダリング』対談で明かす
『リング・ワンダリング』は2月19日(土)より渋谷シアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
リング・ワンダリング 2022年2月19日より渋谷シアター・イメージフォーラムほか全国にて公開
Ⓒ2021 リング・ワンダリング製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.