くらし情報『オードリー吹替担当・池田昌子がナレーション『オードリー・ヘプバーン』予告映像解禁』

オードリー吹替担当・池田昌子がナレーション『オードリー・ヘプバーン』予告映像解禁

数々の名作を含む貴重な映像とともに、これまで明かされてこなかった彼女の、等身大の本当の姿がスクリーンに蘇る。

オードリー吹替担当・池田昌子がナレーション『オードリー・ヘプバーン』予告映像解禁

また、本映像のナレーションを、これまで『ローマの休日』、『麗しのサブリナ』、『マイ・フェア・レディ』、『ティファニーで朝食を』など、オードリー・ヘプバーン出演作の多くで日本語吹き替えを担当してきた池田昌子が務めており、往年のオードリーを彷彿とさせる「あの声」で本編へと誘う。さらに池田さんから、オードリーへの想いを明かしたコメントも到着。【池田昌子 コメント】
『許されざる者』の吹替スタジオでオードリー・ヘプバーンを大画面で観た時、暫く観とれて台詞が出ませんでした。『ローマの休日』『麗しのサブリナ』『戦争と平和』などなど、いつもドキドキしていました。ユニセフ親善大使になった時のニュース映像のヘプバーンは戦争で破壊されたエチオピアの大地を化粧もせずジーパンで走り回っていました。孤児院で笑みを浮かべて小さい子供を抱きしめるヘプバーン、映画とは全く違う姿に本当のヘプバーンを見た気がしました。『オードリー・ヘプバーン』を是非ご覧ください。


愛に餓え、苦悩と葛藤を抱えながらも、晩年には慈善活動を通して大勢の人たちに癒しと救済をもたらしたオードリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.