くらし情報『木村昴がナックルズ! 中川大志“ソニック”も登場の吹替予告公開』

2022年3月4日 13:20

木村昴がナックルズ! 中川大志“ソニック”も登場の吹替予告公開

つまりは、ゲームと映画のいいとこ取りなナックルズになっていけたら最高だなと。とにかくめちゃくちゃ楽しみです!!

・広橋涼
テイルス役の広橋涼です。
ソニックのことが大好きで、メカに詳しくて、本当はとっても出来る子なのにちょっぴり自信が無さそうなところが愛しいです。
フサフサしたしっぽがチャームポイント。
アニメでもゲームでも、テイルスになる前は頭の中で「ソニックー!!」と呼びかけてからマイクの前に立っています。
ソニックを追いかけている姿が私の中のテイルスの基本になっています。
今回の映画ではどんな風にソニックを追いかけていくのか、見失わないように一生懸命ついていきます。

・中村悠一
約2年ぶりにトムを演じることができ、非常に嬉しいです!
前作のバディ感から一転し見守りポジションになるのか…はたまた相棒に返り咲くのか…?
新キャラクター達も多数登場する中、トムとソニックの関係性にも注目していきたいです!
公開までまだ少しありますが、楽しみに待って頂けると嬉しいです!

・井上麻里奈
今回ソニック2があるという情報は知っていたのですが、マディが果たして登場するのかとても気になっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.