くらし情報『マフラー交換で縮まる距離…次回はデートに全員参加!?「彼とオオカミちゃんには騙されない」』

2022年3月6日 13:00

マフラー交換で縮まる距離…次回はデートに全員参加!?「彼とオオカミちゃんには騙されない」

Photo by cinemacafe.net


ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」第2話が2月27日に放送。グループデートやアトリエ共同作業を通して、それぞれの距離が近づき、新たな恋が動き出した。

メンバー全員のいるLINEで気になる人をデートに誘える「太陽LINE」を使い、音楽家・SASUKEをデートに誘ったモデルのゆな。2人は公園で待ち合わせ、合流すると、まさかのマフラー交換。スタジオで見守る飯豊まりえも「相手の香りが、顔の周りに…!」と驚く。そんな2人のもとに、俳優のレオとせいな、モデルで女優のまゆ、モデルのマイラがやってきて、6人でボウリング場へ向かうことに。

マフラー交換で縮まる距離…次回はデートに全員参加!?「彼とオオカミちゃんには騙されない」

そしてレオの提案で男女ペアで対決し、勝ったペアは昼食の相手を指名できる権利を得られるというルールに。ゲームではせいなとまゆのペアが1位を獲り、せいなはマイラ、まゆはSASUKEを指名。別の場所では、マイラがせいなに参加理由を聞き、「話したい人がいたから、来た」とマイラと話したくて参加したことをストレートに伝えた。しかし、マイラはレオのことが気になって「太陽LINE」に参加したため、ゆなを一途に想うレオがゆなと遊んでいる様子を眺めながら「自分の恋を見つけたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.