くらし情報『『矢島美容室』主題歌に松田聖子参戦 テイストのカギは“80年代アイドル全盛期”』

2010年3月12日 00:17

『矢島美容室』主題歌に松田聖子参戦 テイストのカギは“80年代アイドル全盛期”

映画内でも、レコーディングでも結局会えずじまいでした。でも、やっとPVで会えたんです。曲もPVも楽しみにしていてください」と実感のこもったコメントを寄せてくれた。

そして松田さんは「いつも、明るく夢にあふれるパフォーマンスを見せてくださっている矢島美容室さんの一員になることができて本当に嬉しいです。とても楽しく元気一杯の歌が出来上がりました。たくさんのみなさんに聴いていただけましたら大変幸せです」とコメントしている。

「アイドルみたいに歌わせて」は4月21日(水)発売。『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』は4月29日(木・祝)より全国にて公開。


■関連作品:
矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜 2010年4月29日より全国にて公開
© 矢島美容室プロジェクト

■関連記事:
『矢島美容室』共演陣発表山本裕典、柳原可奈子に金髪の松田聖子も!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.