くらし情報『誰も見たことのない国民的作家の密着17年『瀬戸内寂聴99年生きて思うこと』本予告&本ビジュアル』

2022年4月13日 16:00

誰も見たことのない国民的作家の密着17年『瀬戸内寂聴99年生きて思うこと』本予告&本ビジュアル

雷のように落ちてくるものだから、打たれるしかない。人間が一番成長するのは恋愛」という名言から、はたまた、寂庵の台所で号泣したり、子どものように笑う寂聴さんの姿が切り取られている。

誰も見たことのない国民的作家の密着17年『瀬戸内寂聴99年生きて思うこと』本予告&本ビジュアル

また、併せて解禁された本ビジュアルでは、寂聴さんの名言「晩節なんて汚したっていい。好きに行動すればいいの」をキャッチコピーに、紫の法衣を着用した寂聴さんの身体の中に、寂聴さんのめくるめく人生の場面を散りばめた、昔の記憶が蘇る走馬灯のような鮮やかなデザインとなっている。『瀬戸内寂聴99年生きて思うこと』は5月27日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
瀬戸内寂聴99年生きて思うこと 2022年5月27日より公開
©2022「瀬戸内寂聴 99 年生きて思うこと」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.