くらし情報『ブルーノから読者の悩みへの過激なアドバイスが到着! 世界一アブナイ悩み相談開講』

2010年3月16日 14:12

ブルーノから読者の悩みへの過激なアドバイスが到着! 世界一アブナイ悩み相談開講

主人が海外出張で一週間近くも家をあけるともう寂しくて寂しくて…。一人の時間をどのように過ごせば「独身に戻ったみたい」と満喫できるでしょうか?そのような気分になれないと耐えられません。(まぁみ。/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
絶食して瞑想を続けることね。スピリチュアルの扉が開くまでひたすら続けてちょーだい。一度、扉の向こうの精神世界に足を踏み入れたら、夫とか寂しさなんていうくだらない感情はすぐに消え去ってしまうから。ま、扉はオートロックだから戻って来れないけど!

質問3:私はもうすぐ29歳です。しかし、男性と付き合ったことがありません…こんな私は女として恥ずかしいのでしょうか…?(未熟玉子/京都府在住・20代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
パリス・ヒルトンに言わせたら、きっとあなたは女どころか人間のクズ(ブルーノが言ってるんじゃないわよ!)。
だから、思い切ってパリスをお手本にしたらいいと思うの。たとえば誰とでもいいからSEXをして、そのビデオをネットに流したり、チワワを飼って飽きたら捨てちゃったり。飲酒運転もマストよ!刑務所にいっぱいファンレターが届いて、うまくいけば30歳前に彼ができるかも。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.