くらし情報『ブルーノから読者の悩みへの過激なアドバイスが到着! 世界一アブナイ悩み相談開講』

2010年3月16日 14:12

ブルーノから読者の悩みへの過激なアドバイスが到着! 世界一アブナイ悩み相談開講

ブルーノ姐さんのアドバイス
運命の人は見分けるものじゃなくて、育てるものよ。自分でいいと思った獲物をかっさらって監禁して、自分好みに作り上げるのがいいと思うわ。レディメイドじゃない運命の人との出会い―― つまり運命の人をオートクチュールする。それがハイファッションよ。

質問7:フェロモンはどうしたら出せるのでしょうか?(みきちん/東京都在住・30代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
自分のセクシーさを常にアピールすればフェロモンは出まくり。街を歩きながら大声で「SEX!」って叫び続ければ、みんながふり返るはず!

質問8:仕事の出来ない上司をどうにか懲らしめたいです。(ケンケン/奈良県在住・20代女性)

ブルーノ姐さんのアドバイス
ブルーノが敬愛する2人のメンターに習うのがベスト。まずはガンディーの「非暴力、不服従」の教えにならって、何もしないのが一番。
何もしないって、つまり会社に行ってもあなた自身が仕事も何もしないってことよ。あなたの仕事を全部上司にやらせてあげるの。それだけやらせてあげても仕事が出来るようにならなかったら、ナオミ・キャンベル戦法に切り替え。思い切って電話でぶん殴っちゃって。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.