くらし情報『「元彼の遺言状」第5話、生田斗真“栄治”と大泉洋“篠田”の出会いに「少女漫画」「ラブストーリーの始まり」の声、関水渚“紗英”には「有能過ぎる」の評価も』

2022年5月10日 00:05

「元彼の遺言状」第5話、生田斗真“栄治”と大泉洋“篠田”の出会いに「少女漫画」「ラブストーリーの始まり」の声、関水渚“紗英”には「有能過ぎる」の評価も

さらに事件のカギを握る熱帯魚屋に“潜入調査”まで…そんな紗英の姿に「おだてられて潜入捜査までやってしまうツンデレな紗英さんが可愛い」「慣れない重労働して、警察に泣き落としして情報収集とか、ある意味有能過ぎる!!!」などの声も殺到している。

【第6話あらすじ】
麗子と篠田は、とある教会で起きた密室殺人事件の真相に挑む。事件が起きたのは木下雄一郎(尾上寛之)が神父を務める教会。ホストクラブ「戦国」ナンバー2ホストの森蘭丸(味方良介)から、武田信玄の源氏名で働く同僚・黒丑(望月歩)のもとへ、助けてほしいという連絡が入る。蘭丸は黒丑から以前、麗子に助けてもらった話を聞いていたのだ。麗子と篠田が、黒丑、木下と蘭丸がいる教会の仮眠室へ駆けつけると、そこには刃物で刺され絶命したナンバー1ホスト・織田信長(土井一海)の姿が…。

「元彼の遺言状」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.