くらし情報『「インビジブル」第6話、永山絢斗“キリヒト”に「キリコさんに依存してる」、高橋一生“志村”のセリフは「真の意味で共闘が始まった」の声』

2022年5月21日 00:20

「インビジブル」第6話、永山絢斗“キリヒト”に「キリコさんに依存してる」、高橋一生“志村”のセリフは「真の意味で共闘が始まった」の声

さらに現在進行中の事件のターゲットのうちの一人でも救うことができたらキリコを諦めると言い残してその場を去る。やがてキリヒトの予告通り新たな犠牲者が発見される。手口を聞いたキリコは医師免許を持つ「ドクター」の仕業だと言い、同様に命を狙われそうな人物2人が浮上する…というのが6話の展開。

元々“インビジブル”を名乗っていたのはキリコとキリヒトの父親だった。だがキリヒトはその父を殺害、自らがインビジブルとして活動するようになる。そんなキリヒトと決別したキリコだったが、キリヒトは「また一緒にやろう」とキリコに対し、自らのもとに戻ってくるよう誘う。さらにドクターを使って志村を拉致、キリコを呼び出すと「キリコがこのまま僕と一緒に帰ってくれるなら、志村さんを助けてあげる」と取引をもちかける。

子どもの頃にキリコからかけられた「ずっとそばにいてあげる」という言葉をずっと覚えていて、「あの時の約束を守ってくれ」と言うキリヒトに「お姉ちゃん大好きかよ…」「なるほど。
キリコさんに依存してるんだな」「幼いころの刷り込みか…そりゃお姉ちゃんに執着するよね」といった反応が。

「インビジブル」第6話、永山絢斗“キリヒト”に「キリコさんに依存してる」、高橋一生“志村”のセリフは「真の意味で共闘が始まった」の声

その後救い出された志村に対し“弟が今してることをやめさせたい”と想いを吐露するキリコ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.