くらし情報『ゲイに人気のリゾート地で「高慢と偏見」のような出会い!『ファイアー・アイランド』予告編』

2022年5月24日 17:00

ゲイに人気のリゾート地で「高慢と偏見」のような出会い!『ファイアー・アイランド』予告編

「30 ROCK/サーティー・ロック」など多くの作品で活躍し、エミー賞ノミネート経験もあるマーガレット・チョーが登場。監督は、多くのクィア関連の映画に携わってきたアンドリュー・アンが担当する。


予告編では、冒頭からテンション全開でファイアー・アイランドを楽しもうとする彼らの姿が。ノアと親友のハウイーら仲間たちの恒例行事は、ファイアー・アイランドで夏休みを共に過ごすこと。しかし、到着したのも束の間、休暇を過ごす友人エリンの家は今年で売却されることが決まり、思いがけず今年がファイアー・アイランドで一緒に過ごす最後の夏となってしまう。最後の夏を最高の思い出にすべく、ノアたちはハウイーが理想の相手に出会えるように手助けをすることを決意。ハウイーが医師のチャーリーと意気投合する一方で、ノアはいけ好かない金持ちグループにいるウィルのことが気になり始め…。

友情と恋心を色鮮やかに描く青春ラブコメ映画に期待が高まる映像となっている。


『ファイアー・アイランド』は6月24日(金)よりディズニープラス「スター」にて日本初独占配信。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.