くらし情報『『X エックス』殺人鬼・パール役の俳優が明らかに!監督&キャストコメント』

2022年7月15日 17:00

『X エックス』殺人鬼・パール役の俳優が明らかに!監督&キャストコメント

Photo by cinemacafe.net


公開中の『X エックス』より、本作で登場する殺人鬼・パールに関する衝撃の事実が解禁。実はヒロインを演じたミア・ゴスの1人2役だったことが明かされた。

ポルノ映画で一攫千金を狙う若者たちが老夫婦に恐怖のどん底へと突き落とされる本作。この度、そんな彼らの若さと美しさに異様な執着をみせる史上最高齢の殺人鬼・パールは、実はヒロイン・マキシーンを演じたミア・ゴスの《1人2役》だったことが判明!公開前に行われた試写会でも、このミア・ゴスの1人2役に気づいた人はほんのわずか。エンドクレジットをみて初めて気づき衝撃を受けた人も少なくない。


『X エックス』殺人鬼・パール役の俳優が明らかに!監督&キャストコメント

この大胆で驚くべきキャスティングを引き受けたミア・ゴスは、演じたパールについて「彼女はエキセントリックだけど、極端なほど無邪気。時代のせいで自分らしく生きることができなかった」と同情の声をあげる。

それも、1979年という舞台設定が大きく関係しており、気難しく排他的な夫ハワードは第一次、第二次世界大戦に従軍した退役軍人であり、同じく妻のパールも時代の波にのまれ、農場以外の世界を知らずに若い時代を自由に過ごすことができなかった哀しい過去を背負ったキャラクターとして描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.