くらし情報『両想いペアに異変? 新たな三角関係も…「ドラ恋」最終回は今夜』

2022年7月31日 16:00

両想いペアに異変? 新たな三角関係も…「ドラ恋」最終回は今夜

Photo by cinemacafe.net


「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第11話が7月24日に配信。最終回直前となる今回は、最後のドラマの主演を懸けたオーディションが行われ、視聴者からは「片想いが連鎖している」「最後はみんな幸せになってほしいな」と巻き起こる波乱に様々な声が寄せられた。

今回のドラマは、「鶴の恩返し」がモチーフの切ない恋物語。過去に自分を救ってくれた男性のもとへ現れた女性。かけがえのない存在と気づいた2人が結ばれる、激しいベッドシーンが見せ場だ。


両想いペアに異変? 新たな三角関係も…「ドラ恋」最終回は今夜

オーディションは、くじ引きで数字の順番に一緒に演技したい相手を指名して決定。1番のくじを引いたみよしは、最初から一途に想いを伝えてきてくれたりくとを指名。続いて、あかりが第一印象からお互いに惹かれ合っていたはっしーを指名するも、オーディションの途中にあかりがセリフを詰まらせてしまうというミスが。まだ一度も主演を獲れていない2人の最後のオーディションは、不完全燃焼のまま終わってしまった。

一方、4番のくじを引いたゆあは、自動的にしおんとオーディションに挑むことに。演技指導の先生は「台本の読み込み力、表現力、ダントツだなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.