くらし情報『「オクトー」第5話ラストの急展開に驚きの声…飯豊まりえ“朱梨”の両親を殺した「真犯人は平安」説も浮上』

2022年8月5日 11:25

「オクトー」第5話ラストの急展開に驚きの声…飯豊まりえ“朱梨”の両親を殺した「真犯人は平安」説も浮上

追いかけた風早に朱梨は小野寺が15年前の犯人だと言う。同時に連絡を受けた雲川は小野寺に、今でも平安と会っているのはなぜか問う…。

ラストの急展開に「最後の最後に急展開!本当に真犯人なのか?」「黒幕はやはり次長で実行犯が小野寺か?」「5話でこの展開がくるということは、今後どうなってしまうのか……」など視聴者の間に衝撃が走る。

「オクトー」第5話ラストの急展開に驚きの声…飯豊まりえ“朱梨”の両親を殺した「真犯人は平安」説も浮上

一方、「平安さんと小野寺さんが会ってるってことは平安さんは犯人知ってる事になるよね」「平安さんと小野寺さんはなんで会ってるんやろ」と2人がいまだに会い続けていることに疑問を抱く声も上がっており「真犯人は平安(船越)」「山中崇は真犯人船越を調べている側と推測」など、船越さん演じる平安こそ“真犯人”ではないかとする説もSNSに投稿されている。

【第6話あらすじ】
朱梨と風早は人気華道家・円山(尾上寛之)の取調べを行うことに。円山は交通事故を起こし、駆け付けた警察官が彼の車のトランクから大量の血痕と血の付いたナタ、スコップを発見。状況的には円山が誰かを殺して遺体を埋めた可能性が高かったが、円山は記憶を失っていて、自分が殺人を犯したのかどうかも分からない状態だった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.