くらし情報『「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も』

2022年8月7日 11:15

「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も

「初恋の悪魔」4話 松岡茉優“星砂”のスニーカーに視聴者の注目集まる…“第3の人格”の存在を指摘する声も

社会のマナーやルールを守らない者が矢で射られてケガをする事件が発生。世界英雄協会を名乗る男から犯行声明動画が配信される。動画で犯人は迷惑をかける人間を排除すると宣言。捜査の過程で渚が犠牲となり負傷する…というのが4話の展開。

一方、部屋の鍵を失くし悠日の家に居候している星砂は、“ヘビ女”と呼ばれるもう1つの人格が本来の自分で、向こうからしたら星砂こそが邪魔な存在で、消えて欲しいと思われてるのかもしれないと悠日に不安を吐露。「やっぱり近づきすぎちゃいけなかった」と、悠日と親しくなったことを後悔するような発言を残し、部屋を出ていこうとする。そんな星砂を悠日は優しく抱きしめ「僕が知っている限りあなたは居なくなりません。大丈夫、絶対いなくなりません」と想いを告げる…。


「星砂の長台詞からの、悠日のハグ。もう、やられましたね」悠日が星砂の腕掴んでからハグするところとかそれ以降のやりとり、どんな恋愛物よりもきゅんとした」「悠日と星砂が心を通わせるシーンが衝動的なハグやキスじゃなくて、優しい抱擁から言葉を交わしてあたためていくところが物凄く良かった…良いものを見た…」など、このシーンに感動した視聴者からの声が次々とタイムラインに届けられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.