くらし情報『ドラマ「空を読む」制作秘話語る“インサイドストーリー映像”公開』

2022年8月13日 13:00

ドラマ「空を読む」制作秘話語る“インサイドストーリー映像”公開

と語る。

貫地谷さんについては「5,6年くらい前にもお仕事させていただいたんですけど、その時よりもいい意味で力が入りすぎてなくて、懐深いというんですかね。芝居ってことを取っ払った状態でできる女優さんになられたなっていう風に、モニター見てて思ってました」と話しているほか、印象的なシーンも明かしている。「空を読む」ストーリー

歩実(貫地谷しほり)と泰輔(三浦貴大)が出会ったのは、同じインテリアデザイン会社で働いていた13年前。結婚を機に一級建築士だった泰輔は独立するが、仕事人間で無趣味の泰輔との日々はお互いのことを知り過ぎてしまっているせいか、マンネリ気味で交わす言葉も少ない。

ある日、歩実が若手デザイナーと打ち合わせの際に、ふとめくった雑誌の写真に目がとまる。そこには、やはり13年前にお互い好意を抱きながらも別れた、元カレのカメラマン風見光太(渡辺大知)の名前があった…。

「5つの歌詩」はスターチャンネルEXにて独占配信中、8月13日(土)よりBS10 スターチャンネルにてTV初放送。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.