くらし情報『「石子と羽男」最終回、有村架純“石子”のトラウマを中村倫也“羽男”が救う…ラストシーンに「ドラマの象徴だなぁ」など感動の声多数』

2022年9月17日 00:35

「石子と羽男」最終回、有村架純“石子”のトラウマを中村倫也“羽男”が救う…ラストシーンに「ドラマの象徴だなぁ」など感動の声多数

Photo by cinemacafe.net


有村架純&中村倫也W主演「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」が9月16日放送回でフィナーレを迎えた。石子、羽男それぞれが踏み出した新たな道に「良かった」の声が殺到、SNSには早くも続編を希望する声が寄せられている。

「MIU404」「着飾る恋には理由があって」「最愛」などを手がけてきたスタッフによる異色リーガル・エンターテインメントとして話題を振りまいてきた本作。

司法試験当日に事故を目撃したトラウマから試験を受けられなくなった石田硝子を有村さんが。父親の過剰な期待を苦痛に感じてきた羽根岡佳男を中村さんがそれぞれ演じ、また不動産投資詐欺に巻き込まれた大庭蒼生役で赤楚衛二。石子の父で潮法律事務所の所長の弁護士・潮綿郎役でさだまさしも共演した。


「石子と羽男」最終回、有村架純“石子”のトラウマを中村倫也“羽男”が救う…ラストシーンに「ドラマの象徴だなぁ」など感動の声多数

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

石子と羽男は、綾(山本未來)と高岡(森下能幸)が巻き込まれた不動産投資詐欺と、綿郎が追っていた不動産投資詐欺事件に共通点が多いと気が付き、同一グループの犯行ではないかと考えた石子と羽男は、共同で訴えることを高岡と綾に提案する。

そして口頭弁論当日、羽男は裁判所のトイレで裁判官の父・泰助(イッセー尾形)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.