くらし情報『「ジャパニーズスタイル」、「がっつりシットコム」「舞台好きにはたまらん」などの声がSNSにあふれる』

2022年10月23日 07:30

「ジャパニーズスタイル」、「がっつりシットコム」「舞台好きにはたまらん」などの声がSNSにあふれる

Photo by cinemacafe.net


仲野太賀主演「ジャパニーズスタイル」が10月22日放送開始。SNSでは「思ったよりがっつりシットコム」「舞台好きにはたまらん」などの声が上がるとともに、「太賀くん汗ビッショリ」と主演の仲野さんの熱演を評価する投稿も寄せられている。

30分間ノンストップの本格シットコム舞台は温泉旅館「虹の屋」の玄関とロビー、従業員室・大浴場の入口とエレベーターのみ。撮影自体もほぼ本番一発の長回しという、テレビ朝日初の本格シットコムとなる本作。

父親に反発し「虹の屋」の跡継ぎを拒否、家出同然で上京、最近までキャバクラの送迎ドライバーをしていたが、父親が入院したことを聞きつけ10年ぶりに実家に帰ってきた柿丘哲郎を仲野さんが演じる。

また「虹の屋」に5年居座り続ける流しのフラメンコダンサーで、長年不在だった哲郎の部屋を勝手に使っている寺門・ルーシー・数子に市川実日子。「虹の屋」支配人で極度の潔癖症のため人が作った食事には一切手を付けず、露天風呂にも一度も入ったことがない影島駿作に要潤。「虹の屋」仲居頭で現在は女将の代理をしており、哲郎に厳しく接する浅月桃代に檀れい。


哲郎が唯一顔を知っている昔からの従業員で、温泉水質管理責任者といういい加減な肩書きを手に入れ、「検査」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.