くらし情報『「オオカミちゃんくん」第10話、“るいもも”のピュアすぎるデートに「尊すぎる」「癒された」と興奮の声続々』

2022年10月23日 12:30

「オオカミちゃんくん」第10話、“るいもも”のピュアすぎるデートに「尊すぎる」「癒された」と興奮の声続々

Photo by cinemacafe.net


「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第10話が10月16日に放送。最終章に突入し、オオカミによる騙し合いが激化する一方、ももはとるいの絆はますます強くなっていき、そんな“るいもも”の恋模様に視聴者も「尊すぎる無理」「ニヤニヤしすぎて口角が筋肉痛」と感想が寄せられている。

ももはが「太陽LINE」を使用し、るいと2度目のデートを重ねた今回。デート序盤は、バレエのレッスンスタジオで得意のダンスを披露し、今回るいを誘ったのは、るいの誕生日を祝うためだったことを明かす。その後、ピクニックをするために川原へとやってきた2人。るいの試合が近づいていることに触れ、「減量大変じゃない?」と問いかけると、るいは「(ももはと食事をするために)事前に3キロ落としてきた」とコンディションを整えてきたことを伝えた。


「オオカミちゃんくん」第10話、“るいもも”のピュアすぎるデートに「尊すぎる」「癒された」と興奮の声続々

また、ももはがるいに「ももはの好きな人は誰でしょうか?」とクイズを出す場面では、照れながら「わからない」と答えるるいに、ももはが「わからないでファイナルアンサー?」と確認すると、「わからないけど、俺って言ってくれたら嬉しいな」とるい。すると、ももはは頭の上で大きな丸を作り「正解」と微笑んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.