くらし情報『「silent」4話、鈴鹿央士“湊斗”が川口春奈“紬”に告げた言葉に「相手が望んでもないのに」「想も辛すぎ」などの反応続々』

2022年10月28日 07:30

「silent」4話、鈴鹿央士“湊斗”が川口春奈“紬”に告げた言葉に「相手が望んでもないのに」「想も辛すぎ」などの反応続々

Photo by cinemacafe.net


川口春奈と「Snow Man」目黒蓮が共演する「silent」の4話が10月27日放送。湊斗が紬に切り出した“言葉”に視聴者から「切なすぎる」「想も辛すぎよ」など様々な反応が寄せられている。

主人公が、本気で愛するも別れることになってしまった高校時代の恋人と8年の時を経て偶然再会する。だがかつての恋人は徐々に耳が聞こえにくくなる“若年発症型両側性感音難聴”を患っていた…主人公が現実と向き合いながらも寄り添い、乗り越えていこうとする姿を丁寧に描いていくラブストーリーとなる本作。

大型CDショップで働く主人公の青羽紬に川口さん。“若年発症型両側性感音難聴”で耳が聞こえなくなった佐倉想に目黒さん。かつて紬と想をつなげた存在で今は紬の恋人の戸川湊斗に鈴鹿央士。

想に寄り添うろう者の桃野奈々に夏帆。
紬が通う手話教室の講師・春尾正輝に風間俊介。想の妹・萌に桜田ひより。紬と一緒に暮らしている弟・青羽光に板垣李光人。想を心配する母親・佐倉律子に篠原涼子といったキャストが出演。

「silent」4話、鈴鹿央士“湊斗”が川口春奈“紬”に告げた言葉に「相手が望んでもないのに」「想も辛すぎ」などの反応続々

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

紬の部屋を飛び出した湊斗は追いかけてきた紬に、自分の代わりに想に謝っておいてと告げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.