くらし情報『ソ・ヒョンジン&「女神降臨」ファン・イニョプ共演のラブロマンス「なぜオ・スジェなのか」配信決定』

2022年10月31日 12:10

ソ・ヒョンジン&「女神降臨」ファン・イニョプ共演のラブロマンス「なぜオ・スジェなのか」配信決定

Photo by cinemacafe.net


「浪漫ドクター キム・サブ」「君は私の春」のソ・ヒョンジンと「女神降臨」で注目を集めたファン・イニョプが主演した大人のラブロマンス「なぜオ・スジェなのか」が、2023年1月1日よりPrime Video にて配信されることになった。

かつてキム・ドングという名前だったコン・チャン。少年時代のドングは異母妹を殺した罪を着せられ少年院へ。無実を訴えるものの、家族さえ彼の主張を信じなかった。そんな中で唯一自分の味方だった国選弁護人のオ・スジェは、ドングの無実を信じ、尖った心を温かく包んでくれた。しかし、真犯人が見つかり出所したドングに対する世間の冷ややかな目 は変わることなく、改名し新しい人生を歩み10年。ある日、片時も忘れたことのない彼女に再会する。

10年前は、まだ純真で正義のために一生懸命だったスジェ。
純粋で非力がゆえにひどく悲しく、あまりに残酷な仕打ちを受けたスジェは心を殺し、成功と復讐のために毒々しく冷徹な弁護士になっていた。スジェの実力に勝るものはおらず、ついに頂上まで上り詰めようとしていたとき、ある事件のせいでロースクールに左遷されるが、そこで学生のチャンと出会う。なぜ彼はこんなに自分を無条件に守ろうとするのか不審に思うスジェ...。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.