くらし情報『サラ・ジェシカら「SATC」の4人が日本到着 成田はファッションショーさながら!』

2010年5月31日 07:21

サラ・ジェシカら「SATC」の4人が日本到着 成田はファッションショーさながら!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』のメインキャストの4人、サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル、クリスティン・デイヴィス、シンシア・ニクソンが、映画の日本公開を直前に控えた5月30日(日)、プロモーションのために来日!成田空港でファンの熱い歓迎を受けた。

ニューヨークに生きる大人の女たちの恋愛、ホンネを過激に描き、世界中で大人気を博したドラマシリーズの劇場版第2弾となる本作。4人が日本で揃ってプロモーションを行うのは今回が初めてとあって、ファンの注目度も前作に増して高い。

30日(日)の午前9時過ぎ、まずはキム、クリスティン、シンシアの3人がロンドンより成田に到着。朝早い時間にもかかわらず空港に駆けつけた、およそ150人のファンの声援に手を振ったり、サインの求めに応じたりと早速ファンサービスを行っていた。

キムは「再び日本にこうして来ることができ、とても嬉しく思います。幸運にも15年前にこの美しい街を訪れることができました。改めてまた見られることを楽しみにしています。私たちが撮影を楽しんだのと同じくらい日本のファンのみなさまが『セックス・アンド・ザ・シティ2』を気に入ってくれればと思います」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.