くらし情報『「女神の教室」7話、南沙良“照井”と仲間たちの友情に「仲良く支えあって頑張ってくんだろうなぁ」など感動の声続々』

2023年2月21日 07:30

「女神の教室」7話、南沙良“照井”と仲間たちの友情に「仲良く支えあって頑張ってくんだろうなぁ」など感動の声続々

Photo by cinemacafe.net


北川景子&山田裕貴ら共演の「女神の教室」。その第7話が2月20日放送。照井らロースクール生たちの“友情”に「胸熱だわー」など感動の声が上がるとともに、藍井を演じる山田さんのセリフにも「覚えるの大変だろうにすごい」などの反応が上がっている。

北川さん月9初主演となる本作は、未来の法曹界を担う若者たちが通うロースクール(法科大学院)が舞台。裁判官から教員となった主人公と同僚や学生たち彼女を取り巻く人々が織りなすリーガル&ロースクールエンターテインメントとなる。


「女神の教室」7話、南沙良“照井”と仲間たちの友情に「仲良く支えあって頑張ってくんだろうなぁ」など感動の声続々

かつて自分が裁判官を務めた裁判の被告に逆恨みされ、嫌がらせを受けたあげく「俺はお前を一生許さない」と酷い言葉を浴びせられ、さらにその被告が自死された柊木雫に北川さん。徹底した司法試験対策を行う自主ゼミを行い、ロースクール生たちから“メシア”“ゴッド”などと崇拝される藍井仁に山田さん。

柊木が教える照井雪乃には南沙良。真中信太郎には高橋文哉。水沢拓磨には前田拳太郎。桐矢純平には前田旺志郎。天野向日葵には河村花。ロースクール時代に柊木と同期だった検察官の横溝太一に宮野真守。
同じく柊木の同期で弁護士の安藤麻理恵に佐藤仁美。柊木に津山の死を伝えた刑事の風見颯に尾上松也といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.