くらし情報『「インフォーマ」第7話、北香那“ナナ”の悲しみに「シンプル号泣」「もらい泣き」など視聴者も涙』

2023年3月3日 12:30

「インフォーマ」第7話、北香那“ナナ”の悲しみに「シンプル号泣」「もらい泣き」など視聴者も涙

木原とは昔からの付き合いがある週刊誌「タイムズ」編集長・長澤あすかにMEGUMI。木原と情報交換する刑事の丸山に高橋和也。

愛之介を殺した“火だるま殺人”犯のリーダーに森田剛。部下のキムに一ノ瀬ワタル。岡林に田島亮。彼らに指示を出す元国土交通大臣の石上兼人に石橋蓮司といった顔ぶれが共演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。


河村が死に、警察は防犯カメラに映っていた木原を河村殺害の容疑で指名手配。丸山によれば木原を犯人に仕立て上げて事件を終わらせるよう圧力がかかっているという。河村殺害に関与したとして瀧澤組にも捜査のメスが入り、組長の瀧澤(千葉哲也)が連行されるが、丸山の部下・水越(西村元貴)が火だるま殺人のグループと繋がっていた。河村の通夜ではナナが気丈に振る舞うなか、相田(般若)ら瀧澤組が乗り込んできて、クズオたち六車連合の組員と一触即発に…というのが7話の展開。

愛之介に続き河村までも奪われたナナに「家族ものにとても弱いので今回シンプル号泣でした…夫も、義兄も、殺されて失うナナさん苦しすぎます」「ナナちゃんが気丈に振る舞いすぎてて怖かったけど、最後に泣いててもらい泣き……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.