くらし情報『キャサリン・メーニッヒら主要キャストのコメント到着 「Lの世界」ついにファイナル 』

2010年6月4日 22:30

キャサリン・メーニッヒら主要キャストのコメント到着 「Lの世界」ついにファイナル 

永遠に続くように思えていたからサヨナラを言うのはとても悲しいわ。でも心の中では『また夏には彼女たちに会うの』という気がしているの。そうじゃないのにね(笑)」と言葉に寂しさをにじませる。

そしてファイナルシーズンの“ミステリー”の根源、ジェニーを演じたミア・カーシュナーは「この番組で一緒に仕事をした女性たち、キャストのみんなが私のこの6年の経験をとんでもなく素晴らしいものにしてくれたわ。彼女たちとしたような経験はもう二度とできない。彼女はたちはみんな、それぞれとてもダイナミックでスマートで優雅な女性なのよ」と共に歴史を築いた共演陣に称賛を送った。

キット役のパム・グリアは「『Lの世界』は永遠なのよ。『Lの世界』は歴史的にずっと続いていくと思うわ」と短いコメントの中に力を込める。


最後はヘレナ役のレイチェル・シェリー。「私が演じたヘレナは自分の置かれている環境やキャラクターにものすごく変化があったから、演じることが出来たのはとても興味深くて素晴らしい経験だったわ」と充実感を感じさせるコメントを送ってくれた。

寂しいけれどこれでファイナル。果たして彼女たちの元に降り注ぐ運命は?

『Lの世界』ファイナル・シーズンDVDコレクターズBOXは発売中。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.