高良健吾 初のフォトブックが発売 撮影現場&箱根プライベート旅行の様子も!
フォトブック刊行についての高良さん自身の感想はと言うと…。以下、フォトブックに掲載されている本人のコメントをご紹介!
「まず、このフォトブックのお話が来た時、少しとまどいました、正直。オレのなんて誰が見るか?と。勘弁してよと。なんか自分が写真の真ん中というのは、こっぱずかしい気持ちになる。でも、おもしろがってみようと。きっかけになったらおもしろいなと。自分が、自分を見たいフォトブックにするには、作られたものではなく。
素。素に近い自分である事。それだけ。このフォトブックは、そこ何か月の自分ですけど、その何か月の自分が写っています。現場から現場に。箱根に。22年のうちの何か月だけど、カタチになりました。カメラマンの森本さんとも仲良くなったし、知らず知らず撮られてる写真も多いんで結構、自然だと思いますなあ。
だから、こんなやつなんだとか、こんなやついるんだ、くらいの気持ちで見てください。うそはついたつもりはないから。このフォトブックに関わっていただいた、みなさんの愛を僕はとても感じています。
だから、そのモノを見ていただけただけで、それだけで感謝します。つながった方々に――心の底の底からありがとうございました」。