くらし情報『「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」第4話 横山裕“狩野”、叔父の言葉に「胸がギュっとする」の声上がる』

2023年5月7日 10:45

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」第4話 横山裕“狩野”、叔父の言葉に「胸がギュっとする」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


横山裕主演の「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」。その第4話が5月6日放送。狩野が思い出した叔父の言葉に「大人あるある」「胸がギュっとする」などの声が上がるとともに、滝藤賢一演じるコタローの父の登場に不安感を感じる視聴者も現れている。

原作は累計発行部数170万部突破の人気コミック。突然隣の部屋に引っ越してきて1人暮らしをはじめた小学生・コタローと、彼の世話をする売れない漫画家、同じアパートの住人たちを描いていくハートフルなストーリーが展開する本作。

キャストは売れないマンガ家だったがついに週刊連載を持つことになった、コタローに世話を焼く「アパートの清水」202号室の住人・狩野進に横山さん。両親のネグレクトが理由で児童養護施設で育ち、誰にも迷惑かけたくないと1人暮らしを始めた、「わらわ」「おぬし」といった殿様語を話すさとうコタローに川原瑛都。

キャバ嬢だったが今は近所の純喫茶「ピュアウォーター」で働いている「アパートの清水」住人の秋友美月に山本舞香。
怖めな見た目とは裏腹にコタローを“コタローきゅん”と呼んで溺愛する「アパートの清水」住人・田丸勇に生瀬勝久。コタローの児童養護施設時代の親友・岩永佑に松島聡(Sexy Zone)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.