くらし情報『「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」5話、磯村勇斗“目黒”の「What!?」に「衝撃でつい英語に」「最高に面白い」の声』

2023年5月12日 00:25

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」5話、磯村勇斗“目黒”の「What!?」に「衝撃でつい英語に」「最高に面白い」の声

Photo by cinemacafe.net


桐谷健太主演「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」第5話が5月11日オンエア。忍成修吾の出演に「期待を裏切らない」「ミスリードかと思ったけど、そのまんま」といった反応が続出。磯村勇斗演じる目黒の「What!?」にも「最高に面白い」といった声が上がっている。

本作は「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」以来3年ぶりとなる続編。元体育教師の異色“情熱系”刑事の仲井戸豪太と、立会事務官の妹である仲井戸みなみ。この兄妹と彼らを取り巻く刑事と検事、判事たちのサスペンス&ユーモアにあふれる大人のビターな群像劇が展開中だ。

元高校教師で、高校生をワルの道へと誘う悪人たちを根絶したいと思い警察官に転職した仲井戸豪太を桐谷さんが演じ、豪太の妹で、検事とともに事件を調べていく立会事務官の仲井戸みなみには比嘉愛未。

判事の美沙子に想いを抱き始めている様子の目黒元気には磯村勇斗。
美沙子の元カレだった判事・二階堂俊介に北村有起哉。「氷点下100度の女」の異名を持つ判事の諸星美沙子に吉瀬美智子。みなとみらい警察署の初代署長に抜擢された牛島正義に伊藤淳史といったキャストが出演。

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」5話、磯村勇斗“目黒”の「What!?」に「衝撃でつい英語に」「最高に面白い」の声

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.