くらし情報『「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」7話、横山裕“狩野”の決意に「絆を感じる」「胸がいっぱい」など感動の声送られる』

2023年5月28日 07:30

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」7話、横山裕“狩野”の決意に「絆を感じる」「胸がいっぱい」など感動の声送られる

Photo by cinemacafe.net


「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」の7話が5月28日放送。コタローに母の死を隠してきた狩野だが、コタローの言葉に“決意”を固める…視聴者からは狩野の想いに「狩野どのとコタローちゃんの絆を感じる」「胸がいっぱい」といった声が送られている。

累計発行部数170万部突破の人気原作を2021年放送の1stシーズンに続き映像化した本作。今シーズンでは小学生となったコタローとマンガ連載を持つようになった狩野を中心にした物語が展開中。

キャストは売れないマンガ家から週刊連載を持つことになった「アパートの清水」202号室の住人・狩野進に横山裕。母が亡くなったことを知らない小学生のさとうコタローに川原瑛都。

元キャバ嬢の秋友美月に山本舞香。コタローを溺愛する田丸勇に生瀬勝久。
コタローの親友である岩永佑には松島聡(Sexy Zone)。大学院生の宇田桃葉に白洲迅。コタローの母・和宮小夜梨に紺野まひる。コタローへの接近禁止命令が出ている父親には滝藤賢一といった顔ぶれが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

7話のストーリーは狩野のもとに小学社の編集者・矢野来夢(戸塚純貴)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.