くらし情報『「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」8話 横山裕“狩野”、コタローとの号泣ラストに「悲しい時は泣いていいんだよ」の声上がる』

2023年6月4日 07:45

「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」8話 横山裕“狩野”、コタローとの号泣ラストに「悲しい時は泣いていいんだよ」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


横山裕主演「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」の8話が6月3日オンエア。狩野とコタローが共に号泣するラストに「悲しい時は泣いていいんだよ!」「コタローきゅんと狩野どのが離れ離れになる事実に吐きそう」など、SNSに様々な声が上がっている。

原作は累計発行部数170万部突破の人気コミック。2021年放送の1stシーズンはオシドラサタデー枠歴代最高視聴率を獲得。それから2年を経て放送がスタートした2ndシーズンとなる本作。

売れないマンガ家から週刊連載を持つことになるも、連載誌が休刊する「アパートの清水」202号室の住人・狩野進を横山さんが演じるほか、「アパートの清水」で1人暮らしをしているが、DVをしていた父親から連絡を受けたさとうコタローに川原瑛都。

「アパートの清水」201号室で暮らす、元キャバ嬢で今は純喫茶店員の秋友美月に山本舞香。怖めの風貌だがコタローを“コタローきゅん”と呼んで溺愛する田丸勇に生瀬勝久。
コタローの児童養護施設時代の親友で「アパートの清水」にも出入りする岩永佑には松島聡(Sexy Zone)。「アパートの清水」103号室に引っ越してきた、コタローの母親のことを知る大学院生の宇田桃葉に白洲迅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.