くらし情報『ゲイ公表から半年、ノア・シュナップがプライド・マーチに初参加したことを報告』

2023年6月27日 14:30

ゲイ公表から半年、ノア・シュナップがプライド・マーチに初参加したことを報告

Photo by cinemacafe.net


毎年6月は「プライド月間」と呼ばれ、世界各地でLGBTQ+の権利を啓発する様々なイベントが行われる。今年1月、ゲイであることを公表したノア・シュナップ(「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ウィル・バイヤーズ役)は、ニューヨークで行われた「プライド・マーチ」に初参加したという。

ノアはインスタグラムにレインボー柄のヘアバンド、タンクトップ、リストバンドを身に着け、はしゃいでいる画像をアップして報告した。噴水で水しぶきを浴びたり、とにかく楽しそうなノアが写っている。マーチでは両親、友達と一緒にレインボーフラッグを振りながら歩いた。ファンから「ハッピー・プライド!」などのコメントが寄せられた。

また、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4でノアと共演したエイミーベス・マクナルティ(ヴィッキー役)から、「やった!ようこそ」と歓迎コメントの書き込みがあった。エイミーべスは、ノアより早い2020年にバイセクシャルであることを公表していた。


1月にノアがTikTokでカミングアウトした際、同ドラマの共演者のフィン・ウルフハードは「動画を観た時、ただただ笑顔になっちゃった」と喜び祝福した。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.