くらし情報『『怪談レストラン』ポスター&予告編到着 主題歌決定で工藤綾乃&超新星コメントも!』

2010年7月9日 14:48

『怪談レストラン』ポスター&予告編到着 主題歌決定で工藤綾乃&超新星コメントも!

超新星は「最初はホラー映画と聞いて、『愛言葉』は優しい曲なので映画とうまく合うのかどうか心配しましたが、予告編を見させてもらったら凄くはまっていて、曲が流れたときにぐっときました。凄く良い形にタイアップできて嬉しいです。工藤綾乃さんにも初めてお会いしましたが、身長が高くて、スラッとスタイルが良いのに驚きました。曲を通じていろんな方と会えて、嬉しいです」とコメント。

工藤さんも「超新星さんに初めてお会いして嬉しいです。身長がとても高くて(※メンバーは全員180センチ以上)、圧倒されました!学校でも超新星さんはとても人気で、友達との会話に出てきたりするんですが、まだ会うということを言っていないので、この後、自慢したいです。韓国にも行ってみたくなりました」と喜びを語っている。

実写とアニメーション、そして超新星の甘い歌声がどんなハーモニーを生み出すのか?

『劇場版 怪談レストラン』は8月21日(土)より全国にて公開。


※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
■関連作品:
劇場版 怪談レストラン 2010年8月21日より全国にて公開
© 2010 劇場版「怪談レストラン」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.